2012年11月10日

個性と天性

自分が癖毛であることもコンプレックスでした。
やはり色々なコンプレックスで人は生きています。
周りの目を気にして、なんとかかっこつけていました。

正直ファッションにも音楽にも精通していなかったし
最先端なこともわからなかったのでもっとももてることなんてないのに
多少外見が良かったのでそれで調子づいていたと思います。

そんな私は、部活をすぐやめてアルバイトへ
しかし近くにバイト先もないし社交性もないので相当苦労しました、
シフトもあまり入らずにやらされることは末端な業務だけだった気がします。

当時振り返るとかなり陰口を言われていたと思います。
育毛シャンプー
抜け毛改善
アミノ酸シャンプー
posted by レブギズモ at 23:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

看護師って

看護師の世界はキャリアアップが結構大変です。
ポジションも有限ですし、そのポジションになると
病院によっては全く休みがなくなる可能性もあります。

そうすると出産育児には大打撃です。

看護師という資格上、出産で一旦職を離れても
復職の可能性はかなりあります。

しかし結構医療技術の促進は早いので気をつけないとあっというまに
取り残されます。
だから復職を嫌がる人も結構います。
一線を離れてまた戻れるか不安になってしまうようです。

だから看護師長とかになれる人は結構プライベートを犠牲にしている人もいます。
大変ですね。女性って
車査定埼玉
車買取横浜
車査定長崎
posted by レブギズモ at 23:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

流れの速さ

もう9月も中盤ですね。
つい最近まで暑いと思っていましたが
いよいよ秋に突入します。
そう考えると1年の流れは本当に早いですね。
30歳を過ぎて自分が成長するのかを本当に意識しています。

成長しないでだらだらすごしてしまうと
結局は、若い人にどんどん追い越されてしまいますからね。
本当に若さだけではなく経験で勝負しないといけない年になったんだなと痛感しています。
今から今から
車査定北海道
車買取名古屋
車買取福岡
posted by レブギズモ at 22:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

